だらだら~としたブログです。日比野文FCもやってます。

スポンサーサイト


比較 ver文

どうも、風邪でずっと引きこもっていたダイス23です。

しかし風邪をひいたのにもかかわらずゲームやテレビ三昧でした。
大丈夫かって?大丈夫。午前中に病院に行ってきたから直ってるでしょ。(勝手な思い込み)

ここで医者との受診現場を再現します。

ダイス23 HP30 気力20

ダ「具合悪いんで見てもらえませんか?」
医「いいですよ。」
・・・診療中・・・
医「これは体の病ではなく、心の病ですね。」
ダ「治るんですか?」
医「あなたなら、すぐに治りますよ。」
ダ「どうやってですか?」
医「これを見るだけで治りますよ。」
hata1654.gif
ダイス23 HP999 気力999 精力∞

ダ「・・・ぐはっ(吐血)」
医「効果覿面ですね。」

いや・・・お医者さん・・・回復しすぎですって・・・このままじゃいろんな意味で体がもたな(ry


という感じで、元気いっぱいです。

・・・まぁ嘘ですけど(風邪は本当です)、ここで本題に入ります。
第一回、プロフィール比較!!
この企画は私とキャラクターのプロフィールを見比べる、極めて無意味な企画です。でもやります。

第一回目のキャラクターは、もちろんこの人、日比野文ちゃんです。

BIG文

早速比較してみましょう。

日比野文                  私

年齢:15歳                 年齢:禁則事項です。(比較になってねーよ)
血液型:O型                血液型:A型
家族構成:父・母・兄(ニート)(私)   家族構成:父・母・姉・祖父母
身長:149cm               身長:174cm
体重:39kg                体重:60kg
好き・得意:数学              好き・得意:数学・文
嫌い・苦手:他全部            嫌い・苦手:他全部

・・・まぁ、相性抜群ってことで。
※たぶん、もう2度としません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>※たぶん、もう2度としません
文ちゃんが登場する話がある毎にこの企画をしてみたらどうですかね?

ちなみに私も数学が得意です笑
文ちゃんの計算力には勝てないけど

>文ちゃんが登場する話がある毎にこの企画をしてみたらどうですかね?
そういう方法もありましたね!参考にさせてもらいます。

あと、文の計算力に勝てたら凄すぎですね。私なんて問題すら覚えれません。
そういう人がいたら、軽く尊敬しますよ。マジで。
一言。
事故りました。皆さんは気をつけてください。
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
合併する前は、名前に23が付いていましたが、タイトルに23が付いたので、普通の「ダイス」になりました。

文の出番が少ない分、たまに登場すると近所迷惑になります。お気をつけください。一種の公害となります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハヤテのごとく!FCサイト
会員名簿
ハヤテのごとく!感想サイト
お世話になっているサイト
いろいろ
文が1押しの人もそうじゃない人も、これをクリック。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
