だらだら~としたブログです。日比野文FCもやってます。

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第216話~ハムの回、うさぎの回~

皆さんお久しぶりです。……放置すみません。まぁ、こういうものは愛さえあればいいんです。はい。

そんな訳で原作感想です。……遅いか。

今回は西沢さんのターンでしたね。(今回?)西沢さんのターンはいつまで続くだろうか。

他に気になったのは伊澄さんがうさみみを……あれはレーダーなのか!?あと、ビスビスがやばいです。咲夜はどこで手に入れたのでしょうか?


まぁ、文はBSで出番終わりましたから……他のキャラの活躍に期待したいです。



最近見ました。OVAを。その感想です。

まず一言。
……ほっちゃーん!!

一番驚いたのがこれです。はっきり言って、シスターのキャラソン出してほしいです。マジで。

何か、これぐらいしか言うことが無いような……文出てなかったですし。

4月3日から始まるみたいですし、それに期待したいです。


ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクについて

初めましてハヤテ感想ブログをやっております第一ドールと申します。ダイス様はハヤテをご覧になるのですね、本当に勝手ながらそちら様のブログをリンクさせて頂きました。もしよろしければ相互リンクしていただきたいのですがよろしいでしょうか?

もちろんOKですよ。

これからもよろしくお願いします。

明日ですね。

ナイトメアパラダイス、明日発売ですね。
文出て欲しいですけどでませんし・・・
でもハヤテファンとして買った方がいいのでしょうか?

daikiさんへ

確かに明日発売ですね。楽しみです。

買うべきか買わないべきかと聞かれたら、実際は答えにくいんですよね。

ゲームを持っていなくても、「ハヤテのごとく!」が好きな人は大勢いらっしゃいますし、「ハヤテのごとく!」のファンなら、ゲームを買ったら楽しめるだろうし、他の方とも交流できるでしょう。

かといって、迷っている状態で買って、後悔しても遅いです。
お金を出すのだから、「欲しい!」という何かがないといけません。もちろん、何か欲しい理由があるなら買ったほうがよいでしょう。

それに、これからグッズも沢山出ると思うので、それにお金を費やすという手もあります。

私が最終的に言いたいのは、ゲームを持って無くても、daikiさんは「ハヤテのごとく!」のファンであるということです。

ありがとうございました。

アドバイスありがとうございました。
買うことにしました。
あ・・・そう言えば明日レジェンドブースターも発売だ・・・

いえいえ、私のアドバイスなんて……

買うことにしたんですね。面白いといいです。(面白いだろうけど)

カードも出ますね。まぁ、買うのは何日後になるか分かりませんけど。

買いました。

ナイトメアパラダイス買いましたよ。
画面も綺麗で、(PSPなので当たり前ですが……)
結構お勧めのソフトです。
文の夢があるとしたらどんな夢なんでしょうか?

遅れました。

正直に言うと、分かりません。フミのことなら知り尽くしていると言いたいのですが。
フミは何考えているか分かんないですし。そこがいいんですけど。

まあ、確実に一ついえる事があります。ハヤテは関係ないです。
絶対に無関係です。出てくるとしても、出落ちキャラです。もしくは完全なる外野です。

daikiさんはどう思っているのでしょうか?

確かにそうですね~。
そう言えばそんなにハヤテと2回しかあった事ないですね~
納得です。
一言。
事故りました。皆さんは気をつけてください。
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
合併する前は、名前に23が付いていましたが、タイトルに23が付いたので、普通の「ダイス」になりました。

文の出番が少ない分、たまに登場すると近所迷惑になります。お気をつけください。一種の公害となります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハヤテのごとく!FCサイト
会員名簿
ハヤテのごとく!感想サイト
お世話になっているサイト
いろいろ
文が1押しの人もそうじゃない人も、これをクリック。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
