だらだら~としたブログです。日比野文FCもやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第205話~やはり出落ちなのか・・・~

金曜日に更新するって言ったのに、もう土曜日だって?
そんなの関係ありません。私が起きている限りは金曜日なのです。(今までぐっすり眠っていたのは秘密です。)

畑先生の風邪も治り、ベガス編に戻ってきました。
結構早く出てきたワタルの母親の美琴さん。
ハヤテ205

なんて言うんですかね?妖艶っていうか何と言うか・・・
っていうか若っ!!く見えるのは私だけですかね?

ハヤテ205①
↑ワタルが小さかったころの母。
表情が分かりませんからよく分かりませんが、ほとんど変わってない・・・なんて事だ。
それでも、感じが違うので、ちょっとは老けたんでしょうけど

店をサキさんに譲ってアメリカに行かないかと言われたワタル。
結構修羅場になってきたか?
次回が楽しみです。来週休みですけど・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第205話 世界の中心で金をまく

本日12月24日は茨城県が成立した日です。茨城県民としてはクリスマス・イヴどころではない重要な日なのです。まぁキリスト教徒ではないので関...

原作第205話~再会は、時に勝負の兆しとなる~

ラスベガス編に戻り・・・ワタルとサキは仲良く寝てるよ。 第205話「『ところがどっこい夢じゃありませーん!!』とかは言わない」 「将来...

ハヤテのごとく!第205話「ところがどっこい夢じゃありませーん!!とかは言わない」の感想

203話の続きとなってます。205話の感想です。

ハヤテのごとく!第205話「『ところがどっこい夢じゃありませーん!!』とは言わない」感想

クリスマスイブなんで、それっぽい購入物を。 まりあ・ほりっく 4 (4) (MFコミックス アライブシリーズ)(2008/12/22)遠藤 海成商品詳細を見る 「まり...

ハヤテのごとく!第205話「修羅場モード、2つの意味で」

ハヤテのごとく!第205話「ところがどっこい夢じゃありませーんとかは言わない」 さて、12月更新した回数4回ってどうよ 去年は受験のためこ...

第205話感想?「上昇志向ならぬ妄想思考」

今年最後の「ハヤテのごとく!」感想です。 クリスマスなのに、雪路へのプレゼントを用意していない私。 こういう男はユキジスト失格です! ...

コメントの投稿

非公開コメント

一言。
事故りました。皆さんは気をつけてください。
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
合併する前は、名前に23が付いていましたが、タイトルに23が付いたので、普通の「ダイス」になりました。

文の出番が少ない分、たまに登場すると近所迷惑になります。お気をつけください。一種の公害となります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハヤテのごとく!FCサイト
会員名簿
ハヤテのごとく!感想サイト
お世話になっているサイト
いろいろ
文が1押しの人もそうじゃない人も、これをクリック。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。