だらだら~としたブログです。日比野文FCもやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第202話~すーすーするね。byクギミー~

遅れましたね。すみません放置したみたいになって。リアルで色々と忙しいんで・・・

さて、下から原作感想です。
この方この方この方のように文のし、し、し、下着す、す、姿を載せようと思ったりもしたんですが、
まずそれは無理ですね。皆が理解しているはずです。畑先生はサービスという言葉を忘れているのか?
それは無いか・・・あの畑先生だもんなぁ(ぉぃ

本格的に感想に入るとしますけど、今回の話は取材と偽って畑先生がランジェリーショップに行った話でs(ry

ハヤテが愛歌さんに下着を買いに行かされる話の後半でしたが、当の愛歌さんはもうどうでも言い様子です。結局愛歌さんは、男という獣が興奮するような格好で帰って行きました。
私的にはこの格好のまま、もう一度水をかぶってほしい・・・

日本にいる間に文の出番はあるのか?期待してます畑先生。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第202話~2人の気持ちは違うけど、自然と元に~

衝撃的な愛歌の言葉で終わった前回の続き。愛歌からアドバイスを受けたナギはどうするか。 第202話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると...

コメントの投稿

非公開コメント

一言。
事故りました。皆さんは気をつけてください。
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
合併する前は、名前に23が付いていましたが、タイトルに23が付いたので、普通の「ダイス」になりました。

文の出番が少ない分、たまに登場すると近所迷惑になります。お気をつけください。一種の公害となります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハヤテのごとく!FCサイト
会員名簿
ハヤテのごとく!感想サイト
お世話になっているサイト
いろいろ
文が1押しの人もそうじゃない人も、これをクリック。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。