だらだら~としたブログです。日比野文FCもやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第220話~親父萌え!?……ないか。~

あまりにも文が出ないので、ストライキしてみましたが、そんなことしたら書くことがありませんでした。
自業自得か。

今週のハヤテは、いきなりオヤジ2人が出てきました。誰に需要あるんだよ。

クラウスの誕生日は今頃やりましたね。ずっと待って……はいなかったんですけど。

今回は咲夜と生徒会メンバーがぶち抜きでした。
正直に言うと、美希はヒナ並ですね。はい。
まぁ、私は小さい方が好……なんでもありません。

あと、正直言って石のこと忘れてました。

ではでは。
スポンサーサイト

突然ですが

コンサートに行ってきました。突然と言っても、前売り券買ってたんですけど。

AquaTimezです。最高でした。盛り上がりましたよー。

私の好きな曲の一つ、「自転車」も歌って頂きましたしね。


帰りは面倒くさかったですけど……


まぁ、長く書いてもしょうがないので、ここら辺で。


ではでは。

けいおん!

明日は、お店に頼んでおいた、Gibsonのレスポールを貰いにいく予定です。
やっとレスポールにあえる……
今まではテレキャスターを使っていたので、多少違和感はあると思いますが、私的にカッタウェイは浅いほど好みなので、その点は大丈夫かと。音色等は、他の店で試奏してきたのでOKです。
あとは、欠陥品ではないかだけです。楽しみです。

その記念として、(記念?)「けいおん!」を見ました。ネットでですが。
漫画は発売されたころから持ってます。その「けいおん!」の主人公もレスポールだったりします。

作画は京アニなだけあってよかったと思います。声優さんはあまり合ってないと思うキャラもいましたが、何の問題も無く見れるレベルです。あと、OPが気合入ってました。すごかったです。

ではでは。

あと10分程度で

テポドンが降ってくるかもね。最悪だよ。

一番怖いのはテポドン自体ではなくて、その中の燃料。
物凄く有毒らしく、それが大気中にもれるかもしれないということです。



ではでは。

ハヤテのごとく!第218話~これはもう、誰にも止められないぜ~

感想ですが、読み終わった後に、順位が書いてあったのに気付きました。まったく分かっていませんでした。

やっぱり、ヒナが一位でしたね。誰もが予想していたことです。
あと、アーたんがくいこんできました。……順位にですよ。

フミはどこかのブログで予想したとおり11位でした。もう少しでTOP10だったのに。

本編のことを言うと、ハヤテと泉、ワタルとサキがいい感じでした。特に後者。


ではでは。

色々あって

色々あって昨日更新することが出来ませんでした。……正直に言うと、どこもかしこもエイプリルフールで騒いでいたので、何か更新できないかなーとか馬鹿なことを考えていたら、更新をすっかり忘れてしまっていたと言うことです。馬鹿です。はい。

あ、そういえばエイプリルフールの企画で、「」のホームページで面白い企画やってました。(よい子は立ち入り禁止です。大きなお友達ならOK何じゃないですか?そういう年頃ですし)


感想
えーと、まず、北海道はキノコに侵されていました。しめじ橋やえのき橋、まいたけ橋など、変な橋がありました。というか道路。旅館でもきのことカニばっか出されました。ジンギスカンは食べれなかったです。その代わり、ラーメンを沢山食べました。5件ほど担ぎ回りました。美味しかったけど、さすがに気持ち悪くなりました。

定番の旭山動物園はすごかったですよ。高速1000円の初日でもあって、人も多くて大変でしたけど。TVも来てました。
一番印象的だったのはやっぱり、ペンギンの散歩です。2回の目の前で見れました。
1匹だけ置いていかれているペンギンがいて、可愛かったです。

関連の写真はまた後日です。


ではでは。
一言。
事故りました。皆さんは気をつけてください。
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
合併する前は、名前に23が付いていましたが、タイトルに23が付いたので、普通の「ダイス」になりました。

文の出番が少ない分、たまに登場すると近所迷惑になります。お気をつけください。一種の公害となります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハヤテのごとく!FCサイト
会員名簿
ハヤテのごとく!感想サイト
お世話になっているサイト
いろいろ
文が1押しの人もそうじゃない人も、これをクリック。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。