だらだら~としたブログです。日比野文FCもやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってまいりました

ほっかいどーから帰ってきました。2泊3日でした。

感想を述べたいところですが、異常に眠いんで明日にします。ていうかさせてください。

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

ハヤテのごとく!第217話~ハート型の花火ってあんまり見かけません~

今週も伊澄のレーダーが大活躍でした。

私的にはヒナギクが可愛かったです。西沢さんも良かったですが。


何かもうハヤテはナギルートに入っているような気がする。というか、もともと好意があるのだから、ルートとか関係無しなんですけどね。

ルートで思い出したんですけど、異常にルートに入りづらいキャラがいたことを。
なんてタイトルだったか……

話がそれましたけど、とにかくヒナギクが可愛かったです。

それにしても135ページの最後のコマのハヤテの図、どこかで見たような気がしてなりません。


いよいよ来週は結果発表ですね。文は12位ぐらいでしょうか?
楽しみです。

OVAの感想(続き……というか訂正)

OVAの感想の続きです。

前回は途中まで見ての感想でしたけど、今回は見ていなかった残りと2回目視聴の感想です。

正直に言って、シスターに気を取られて文の事忘れてました。途中までしか見ていなかったこともありますけど。

何か、いないとか書いてるし……

全部見てから書けばよかったです。

文のスク水は妥当ですね。まぁ、それがいいんですけど。
ほんのチョッとでもフリフリの可愛いのを想像した自分が居たりしますけど。


声は阿澄さんです。阿澄さんといえば、ゆのが一番に出てきますね。
結構あっていたと思います。

直しました。

なぜかトップ絵が表示されていなかったので、直しました。
すみません。


……何か最近謝ってばっかりです。

もらい物です。(続)

前の記事の続きです。

セカコンさんから頂きました。

はっきり言って遅れました。前回の絵よりも遅れました。物凄く遅れました。

折角頂いたのにすみません。

続きを読む

もらい物です。

氷雨零夜さんからイラストを貰いました。ありがとうございます。嬉しいです。

HUMIE_20090323234038.jpg

可愛いです。本当に返信が遅れました。すみません。

載せてる絵は小さいですが、本当はもっと大きいです。
もう一つのトップ絵にしようと思っていたんですが、縦幅が大きくて使用できませんでした。
カットすれば良いのですが、勿体無くて出来ませんでした。あちら側でカットや手直しをして頂ければ別なのですが、そこまで言うのは図々しいかと・・・


本当にありがとうございます。

ハヤテのごとく!第216話~ハムの回、うさぎの回~

皆さんお久しぶりです。……放置すみません。まぁ、こういうものは愛さえあればいいんです。はい。

そんな訳で原作感想です。……遅いか。

今回は西沢さんのターンでしたね。(今回?)西沢さんのターンはいつまで続くだろうか。

他に気になったのは伊澄さんがうさみみを……あれはレーダーなのか!?あと、ビスビスがやばいです。咲夜はどこで手に入れたのでしょうか?


まぁ、文はBSで出番終わりましたから……他のキャラの活躍に期待したいです。



続きを読む

一言。
事故りました。皆さんは気をつけてください。
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
合併する前は、名前に23が付いていましたが、タイトルに23が付いたので、普通の「ダイス」になりました。

文の出番が少ない分、たまに登場すると近所迷惑になります。お気をつけください。一種の公害となります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハヤテのごとく!FCサイト
会員名簿
ハヤテのごとく!感想サイト
お世話になっているサイト
いろいろ
文が1押しの人もそうじゃない人も、これをクリック。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。