だらだら~としたブログです。日比野文FCもやってます。



今考えたら・・

ネーミングセンスが皆無な自分・・・

気分一新

タイトル変えました。一応合併したので、別館で取り上げていた事とかも、載せることになると思うので・・・

肝心のタイトルですが、作り置きしておいた背景に、ペイントで適当に書いときましたw

恋文っ!to23・・・意味分からん・・・
別館と名前を合体させたんですけど、よく分からないことに。でも・・・
英語に無理矢理訳すと、

Love letter to Humi ・・・theが無いですけど、「恋文をフミへ」っていう意味になりました。
こんな暗号が隠されていたとはっ!!

タイトルに「23」が付いたので、名前の「23」を取りました。どこかに23を付けたかっただけなので。
しかもtake23さんとかぶって、何か嫌でしたからね。パクったみたいで。

ではでは。

せっかくなので・・・

新年を迎えました。とても遅いでしょうが、私的には今迎えたような感じです。
なんていうか、去年やり残していたことがすべて終わったので。

それより、せっかく新年なので本館(というか別館)と合併することにしました。
何と言うか・・・本音を言えばアメブロとFC2を行き来するのが面倒くさかっただけなんですけどねww

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もこの拙いブログをよろしくお願いします。
一言。
事故りました。皆さんは気をつけてください。
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
合併する前は、名前に23が付いていましたが、タイトルに23が付いたので、普通の「ダイス」になりました。

文の出番が少ない分、たまに登場すると近所迷惑になります。お気をつけください。一種の公害となります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハヤテのごとく!FCサイト
会員名簿
ハヤテのごとく!感想サイト
お世話になっているサイト
いろいろ
文が1押しの人もそうじゃない人も、これをクリック。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
