だらだら~としたブログです。日比野文FCもやってます。



オレの車を見ろ!~145台(?)集結~

私の車じゃないですよ。先に言っておきますが。

これは全国の痛車が全国から集まったイベントですね。
まぁ、暇なら見てください。ハヤテの車も2、3台ありましたよ。

ハヤテのごとく!第202話~すーすーするね。byクギミー~

遅れましたね。すみません放置したみたいになって。リアルで色々と忙しいんで・・・

さて、下から原作感想です。

続きを読む

運命の数字

23という数字は私にとって、とても思い入れの深い数字なんです。

誕生日が23日。そして産まれたときの時間が午後11時。(23時)
テストでの最低点数も23点だったはず。文の兄さん(23)になりたいという願望の一つ、
野球やってるんですが、球速のMAXも123kか124kぐらいです。買っていた西沢さんハムスターが突然いなくなったのも、9月の23日。

嘘みたいに思えますが、ここまで偶然が重なってくると、運命的なものを感じてきます。
そして、大好きなも、文字で表すと23。
そういうのも含めて私は、ダイス23を名乗っているのです。

どうでもいい話してすみませんね。

タイトルの絵

変えてませんが、タイトルの絵に色と手を加えてみました。
前よりはまともになった気がします・・・

ハヤテのごとく!第201話~ラブ師匠現る~

ハヤテのごとく!201話の感想です。
ネタ

新ヒロイン現る!?

続きを読む

比較 ver文

どうも、風邪でずっと引きこもっていたダイス23です。

しかし風邪をひいたのにもかかわらずゲームやテレビ三昧でした。
大丈夫かって?大丈夫。午前中に病院に行ってきたから直ってるでしょ。(勝手な思い込み)

ここで医者との受診現場を再現します。

ダイス23 HP30 気力20

ダ「具合悪いんで見てもらえませんか?」
医「いいですよ。」
・・・診療中・・・
医「これは体の病ではなく、心の病ですね。」
ダ「治るんですか?」
医「あなたなら、すぐに治りますよ。」
ダ「どうやってですか?」
医「これを見るだけで治りますよ。」
hata1654.gif
ダイス23 HP999 気力999 精力∞

ダ「・・・ぐはっ(吐血)」
医「効果覿面ですね。」

いや・・・お医者さん・・・回復しすぎですって・・・このままじゃいろんな意味で体がもたな(ry


という感じで、元気いっぱいです。

・・・まぁ嘘ですけど(風邪は本当です)、ここで本題に入ります。

続きを読む

栄光のNO.1

2回目
いえ~い!!

脱ぐ
いえ~い!!

今回は文も入っているはず。予想で15番目くらいにいるのか?

続きを読む

お願い。

タイトルの絵があまりにも「あれ」なので、誰か文の絵を描いて私に寄付してくれる心優しい人はいませんか?

文の絵、募集中です。



メールアドレス:mk_1humi@yahoo.co.jp

記念

ハヤテのごとく!200話記念と文ちゃんFC開設記念として、文の絵を描いてみました。
日比野文

まぁ、タイトルと同じの下手な絵なんですけどね。あ~絵がうまくなりたい・・・(もちろん文のために)

ではでは。

会員名簿

文ちゃんFCの会員名簿です。FCに入った人は、ここに記入されます。

NO.1 けいま+  さん
NO.2 船林裕佳  さん
NO.3 THE神道   さん
NO.4 セカコン   さん

勝手に創立。~文ちゃんFC~(非公式)

文ちゃんFC 入会ご案内

■入会方法は?

この記事に、「入会希望」とコメントいただければ結構です。ブログやHPをお持ちの方は、URL欄にご記入していただいても結構です。

■入会条件は?

「文が好きだ!」という方、大歓迎です。
文が一番好きでない方でもOKです。
例えば「ナギが一番だけど、文も結構好き!」という方も歓迎です。
基本的に、文が好きならば何番でもOKです。ただ、好きでもないのに入会、という方はご遠慮ください。

■他のFCに入会しているのですが…

そんな事は関係ありません。文が好きなのであれば。

■入会特典などは?

当然のごとくありません。あくまでも「非公式」です。ここは文が好きだということを表明するFCなので。
文に関する記事などは不定期に更新することがありますが、とりあえずは会員一人一人に何かをご奉仕する、といったことは多分ないとお思いください。

■脱会などについて

脱会したい場合も「脱会希望」とコメントください。
それだけでOKです。理由を聞いたりはしません。
書きづらい場合は、「管理者にだけ表示を許可する」で自分だけに報告いただければいいですので。

■ハンドルネームについて

入会の際に必ず必要となる、固有の「ハンドルネーム」についてですが、他キャラの名前が入っているのはやめて下さい。

(例)
ヒナ大好き!
ナギ可愛い~ などです。

ご入会は、他キャラの名前が入らないハンドルネームでお願い致します。

始めまして。そして、さようなら。

別にタイトルに深い意味はありません。

ダイス23と申します。よろしくお願いします。

今はブログ改造中。
一言。
事故りました。皆さんは気をつけてください。
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
合併する前は、名前に23が付いていましたが、タイトルに23が付いたので、普通の「ダイス」になりました。

文の出番が少ない分、たまに登場すると近所迷惑になります。お気をつけください。一種の公害となります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハヤテのごとく!FCサイト
会員名簿
ハヤテのごとく!感想サイト
お世話になっているサイト
いろいろ
文が1押しの人もそうじゃない人も、これをクリック。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
