だらだら~としたブログです。日比野文FCもやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第220話~親父萌え!?……ないか。~

あまりにも文が出ないので、ストライキしてみましたが、そんなことしたら書くことがありませんでした。
自業自得か。

今週のハヤテは、いきなりオヤジ2人が出てきました。誰に需要あるんだよ。

クラウスの誕生日は今頃やりましたね。ずっと待って……はいなかったんですけど。

今回は咲夜と生徒会メンバーがぶち抜きでした。
正直に言うと、美希はヒナ並ですね。はい。
まぁ、私は小さい方が好……なんでもありません。

あと、正直言って石のこと忘れてました。

ではでは。
スポンサーサイト

ハヤテのごとく!第218話~これはもう、誰にも止められないぜ~

感想ですが、読み終わった後に、順位が書いてあったのに気付きました。まったく分かっていませんでした。

やっぱり、ヒナが一位でしたね。誰もが予想していたことです。
あと、アーたんがくいこんできました。……順位にですよ。

フミはどこかのブログで予想したとおり11位でした。もう少しでTOP10だったのに。

本編のことを言うと、ハヤテと泉、ワタルとサキがいい感じでした。特に後者。


ではでは。

ハヤテのごとく!第217話~ハート型の花火ってあんまり見かけません~

今週も伊澄のレーダーが大活躍でした。

私的にはヒナギクが可愛かったです。西沢さんも良かったですが。


何かもうハヤテはナギルートに入っているような気がする。というか、もともと好意があるのだから、ルートとか関係無しなんですけどね。

ルートで思い出したんですけど、異常にルートに入りづらいキャラがいたことを。
なんてタイトルだったか……

話がそれましたけど、とにかくヒナギクが可愛かったです。

それにしても135ページの最後のコマのハヤテの図、どこかで見たような気がしてなりません。


いよいよ来週は結果発表ですね。文は12位ぐらいでしょうか?
楽しみです。

ハヤテのごとく!第216話~ハムの回、うさぎの回~

皆さんお久しぶりです。……放置すみません。まぁ、こういうものは愛さえあればいいんです。はい。

そんな訳で原作感想です。……遅いか。

今回は西沢さんのターンでしたね。(今回?)西沢さんのターンはいつまで続くだろうか。

他に気になったのは伊澄さんがうさみみを……あれはレーダーなのか!?あと、ビスビスがやばいです。咲夜はどこで手に入れたのでしょうか?


まぁ、文はBSで出番終わりましたから……他のキャラの活躍に期待したいです。



続きを読む

ハヤテのごとく!第212話~寝顔へのラクガキは大抵、肉~

久しぶりの更新のクセに、画像無しです。すみません。

アニメの最終回とかとすごいシンクロしているんですが、私的には泉ちゃんが主役だったような気がするのですが・・・
ラクガキされていた泉ちゃんでしたが、そのときの二人がすごかったです。息がぴったり・・・
というかラクガキされても可愛い泉ちゃんがすごいです。

私もラクガキされましたけど、途中で起きましたね。はい。

・・・・・・リアルですみません。

ではでは。

続きを読む

一言。
事故りました。皆さんは気をつけてください。
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
合併する前は、名前に23が付いていましたが、タイトルに23が付いたので、普通の「ダイス」になりました。

文の出番が少ない分、たまに登場すると近所迷惑になります。お気をつけください。一種の公害となります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハヤテのごとく!FCサイト
会員名簿
ハヤテのごとく!感想サイト
お世話になっているサイト
いろいろ
文が1押しの人もそうじゃない人も、これをクリック。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。